ママの輝き応援します!

〜ママのイキイキ応援プログラム!〜


☆ プロフィール ☆

* 山崎 洋実 *(生涯学習開発財団認定コーチ)

結婚退職後コーチングに出会い、これまでやってきた事が
コーチングだったことを知り体系的に学ぶ。

その後妊娠出産、3年間の専業主婦生活を経て、
身近なママ友達向けにスタートしたのが2004年1月。

学ぶこと、体験すること、話の例、
全てが、育児ママに特化した内容で現実の育児生活の中で、
本当に求められている、しかも本質を突いた内容。

内容的には、かなり高度で深い事を噛み砕いて分かりやすく、
面白く組み立てている為、ママ達からは
『目からウロコ』『子育てが楽しく楽になった』
と大評判を呼び、
クチコミで関東一円のみならず全国に飛び火。

年間140本以上の講座を開催し日本一ママをコーチしている。


* ひとこと *

『知っている』事と『出来ている』ことは違います。

子育て本に書かれていることが、こういうことだったのか、と
体験を通してわかり、またそれが継続して実践できるようになります。
そして、何よりライブ(生の講座)は、笑あり、涙ありで
本当に楽しい2時間です。
5冊の子育て本より、ママイキを!!
ママがハッピーなら家族もハッピー。子どもの為に、ではなく
どうぞご自身の為に、ママのイキイキ応援プログラム(略 ママイキ)を
受講して頂きたいと思います。
きっと、皆さんの中の何かが変わるはず。
講座でお会い出来るのを楽しみにしていますね。




ママのイキイキ応援プログラムとは

ママイキ開催スケジュール(関東)

ママイキ開催スケジュール(関東以外)

体験者の声

プロフィール

ブログ

お問い合わせ

トップ

inserted by FC2 system