ママの輝き応援します!

〜ママのイキイキ応援プログラム!〜



☆ ママイキ受講者の声 ☆

ひろっしゅコーチも、ママイキも、噂に違わず、

本当に素晴らしかった。

そして私が特に感心したのは、学ぶこと、体験すること、話の例、

全てが、育児ママに特化した内容だったってこと。

それも、お役所が用意するような、教科書的なおすましした内容じゃない。

現実の育児生活の中で、本当に求められている、しかも本質を突いた内容。

内容的には、かなり高度で深い事を教えてくれていたんだけれども、

それをここまで、分かりやす、面白く提示しちゃうとは。

心から感心しちゃいました。

さすがに、ひろっしゅコーチは、1年に百何十回も、

講座を重ねてきているだけあると思った。

内容も提供する技術も、半端じゃない。

かなり練りこまれていると思う。

そして何より。

このひろっしゅコーチって、みんなの前で話すことが、

好きで好きでたまらない人なんだな。

それを実感しました。

このオーラ。エネルギー。

人前で話すことを、心の底から好きで楽しんでなくちゃ、

あんな笑顔やエネルギーは出せないと思う。

とにかく楽しく、あっという間の2時間でした。



ママのイキイキ応援プログラムとは

ママイキ開催スケジュール(関東)

ママイキ開催スケジュール(関東以外)

体験者の声

プロフィール

ブログ

お問い合わせ

トップ

inserted by FC2 system